恋愛情報『寒い日のデートだからこそ使える胸キュンモテテクニックとは?』

2019年2月1日 18:00

寒い日のデートだからこそ使える胸キュンモテテクニックとは?

目次

・温かさを共有する
・手を息で温めてあげる
・彼にピッタリと寄り添う
寒い日のデートだからこそ使える胸キュンモテテクニックとは?


冬は寒くてお家やこたつから出たくなくなりますが、寒い日というのは彼との距離を縮めるチャンスです。寒い日のデートだから使える胸キュンモテテクニックを紹介しましょう。

温かさを共有する

寒い日のデートは、心身ともに冷え切っている状態が続きます。そんな時に温かい飲みものや、ホッカイロ、マフラーなどを差し入れしてくれたなら、体が温まって嬉しいだけでなく心がキュンとしてしまうでしょう。自分が寒い状態ならば、相手も当然寒いのです。相手のちょっとした優しい気遣いによって、身も心もほっこりと温かくなります。寒い日に温かさを提供してくれる人は、「優しくて心も温かい人」という印象になり、とても素敵な人に見えてしまうのです。

手を息で温めてあげる

恋人他人


寒い日は手がかじかんでしまい、指先が思うように動かせなくなって不便です。そんな時に女性が息をかけて温めてくれれば、男性は「優しい子だな」と胸がキュンとしてしまうでしょう。女性自身も指先が冷たいはずなのに、男性の手を必死で温める姿に愛おしさを感じてしまいます。両手を合わせて一生懸命男性の手を温める姿は、まるで小リスのようにキュートです。仕草も可愛いですが、息の温かさを肌で感じるだけで男性はドキドキしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.