恋愛情報『彼氏にちょっと高いプレゼントをおねだりする方法』

2019年2月5日 18:00

彼氏にちょっと高いプレゼントをおねだりする方法

目次

・彼氏の機嫌が良い時におねだり
・お揃いのものをおねだり
・ストレートにおねだり
彼氏にちょっと高いプレゼントをおねだりする方法1画像
毎回じゃなくてもいいけど、たまには彼氏に高価なものを買ってもらいたいですよね。
高いプレゼントをおねだりする時にはコツがあるので紹介します。

彼氏の機嫌が良い時におねだり

高いプレゼントをおねだりする時は、タイミングが命です。
タイミングを間違えてしまうと、プレゼントを買ってもらえないばかりか、彼氏を怒らせてしまうこともあります。
おねだりする時は、彼氏が機嫌が良い時にしましょう。
給料日やボーナスをもらった後、彼氏の懐が温かくなっている時がチャンスです。
給料日前や金銭的に苦しい時におねだりしても結果が見えています。
彼氏の機嫌が良い時を見計らい、高価なプレゼントをおねだりしてみましょう。

お揃いのものをおねだり

彼との「愛のしるし」として、「お揃いのものが欲しいな」とお願いすれば、彼氏もそう簡単には断れません。
恋人の証であるペアアイテムなら、彼氏も頑張って高価なものを買ってくれる可能性が高くなります。
指輪や時計など、彼氏も恋人とお揃いのものをつけられたらうれしい気持ちになるでしょう。
おねだりする時は、あくまで自分が欲しいというのではなく、彼氏とお揃いでつけられるものが欲しいとアピールすることで、彼氏も「しょうがないな~特別だよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.