恋愛情報『結婚相談所を通して結婚できる女性の7つの特徴【夏目かをるの最強女になる!vol.40】』

2019年2月9日 18:00

結婚相談所を通して結婚できる女性の7つの特徴【夏目かをるの最強女になる!vol.40】

目次

・ 結婚相談所で成功するには、プロフェッショナルな仲人の存在が不可欠
・1. かなり年上の男性でも受け入れられる
・2. プロフィールを充実させる
・3. プロフェッショナルで信頼できる仲人を選ぶ
・4. 理想を高くし過ぎない
・5. 第一印象で惹きつける
・6. 婚活術を知る
・7. 同性に好かれなくてもいいと覚悟する
結婚相談所を通して結婚できる女性の7つの特徴【夏目かをるの最強女になる!vol.40】


結婚相談所で良縁を掴む人は、どんなことをしているのでしょう。

物事の成功にも失敗にも、それぞれ理由がありますから、結婚相談所で良縁を得た女性にも、願望が叶ったわけがあるのです。では結婚相談所でカップルングできた7つの要因をあげましょう。

その前に、押さえておきたい「基本のキ」をしっかり覚えておきましょう。

まず“結婚相談所”という婚活現場がどのようなところであるかを知るのが重要です。

結婚相談所が乱立していますね。今や百花繚乱というべき様々な結婚相談所が出現していますが、結婚相談所に登録する前に、まず知っておきたい重要なこと、それは「結婚相談所はビジネスを行っている」ということです。

結婚相談所も、会社組織で動いています。個人で経営している相談所もあります。

経営者がスタッフを雇用し、経営者も会社の利益から収入をもらっているのです。つまり会社が儲かってこそ、相談所が成立します。ですから決してボランティアで良縁を生み出しているわけでないことを理解しましょう。

ビジネスですから、入会金、年会費、見合い代、そして成婚代といった費用がかかります。見合い代も、そして見合いをキャンセルした場合のキャンセル代もかかることを知らない人が多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.