恋愛情報『結婚相談所を通して結婚できる女性の7つの特徴【夏目かをるの最強女になる!vol.40】』

2019年2月9日 18:00

結婚相談所を通して結婚できる女性の7つの特徴【夏目かをるの最強女になる!vol.40】

結婚相談所が流行になってしまったため、素人が結婚相談所を開催するところが増えています。副業で仲人をする人もしかりです。

IBJという日本一会員数が多い結婚相談所は、ネット婚活のシステム使用の運営を150万円で販売していますから、お金さえあれが、誰でも仲人になって、結婚相談所を開設できるのです。

このように、結婚相談所を巡って、利益を追求するという目的で集まる婚活素人ビジネスマン&ウーマンが後を絶ちません。

まずはプロの仲人がきちんと世話をしてくれる結婚相談所を探すことです。

では結婚相談所で結婚した女性に共通する特徴を上げてみます。

結婚相談所を通して結婚できる女性の7つの特徴【夏目かをるの最強女になる!vol.40】


1. かなり年上の男性でも受け入れられる

結婚相談所で同年代の男性と見合いして結婚、というケースは、かなりハードルが高いといえます。

というのは、年齢限らず、女性にオファーをしてくる男性は、7歳から10歳以上年上が圧倒的に多いからです。
女性が28歳の場合、オファーしてくる男性は35歳以上、女性が32歳だと男性は40歳前後以上、女性が38歳だと男性は45歳以上、女性が40歳だと男性は50歳以上と、年齢が上がっていくに従って、男性の年齢もどんどん上がるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.