恋愛情報『結婚相談所を通して結婚できる女性の7つの特徴【夏目かをるの最強女になる!vol.40】』

2019年2月9日 18:00

結婚相談所を通して結婚できる女性の7つの特徴【夏目かをるの最強女になる!vol.40】

素人仲人でも、成婚が1度でもあるとプロと自称しているようですが、キャリアとプロならではの勘、そして信頼できる人を選ぶこと。くれぐれも素人や副業でやっている人を選んではいけません。

結婚相談所で、同年代の男性を探しているなら、その旨をじっくりと伝えて、力になってもらいましょう。

病気は医者次第、結婚相談所は仲人次第です。

注意したいことは、もしあなたが素直な性格なら、結婚相談所からマインドコントロールされやすいかもしれないということです。

「今しかない!」とせき立てたり、「あなたに釣り合うのはこの人よ」と押しつけるような仲人は、婚活ビジネス優先の可能性があります。

仲人とのコミュニケーションに困ったら、信頼できる友人や先輩に相談しましょう。

ただし同じように婚活中の女性相談しないことです。


【実例1】信頼できる仲人とタックを組んだら再婚、出産できた。

Aさん(37歳)は、主婦に仕事を紹介するネットビジネスを成功させた経営者。ところが夫に親権を奪われて離婚。子供に会えない寂しさを紛らわそうと、仕事に打ち込みます。

ところが過呼吸になったり、めまいを起こしたりと体調不良が続き、仕事をセーブしようとした矢先に、結婚相談所から営業の電話。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.