恋愛情報『結婚相談所を通して結婚できる女性の7つの特徴【夏目かをるの最強女になる!vol.40】』

2019年2月9日 18:00

結婚相談所を通して結婚できる女性の7つの特徴【夏目かをるの最強女になる!vol.40】

そして同じような業界で働いていた。

若さ、年収にこだわらない、環境が類似している。この3つの要因がBさんを再婚に導いたのです。

5. 第一印象で惹きつける

お見合いは会って初めて相手のことを知ります。

ファーストインプレッションが重視され、最初の5~6秒で決まるのです。

ファッションはBWHのうち、ポイントを決めてアピールしましょう。

清楚なファッションを好むのは、保守的な男性。ほとんどがナイスバディ―を好みます。


6. 婚活術を知る

書籍やブログで情報を入手して、婚活に役立てることも大事です。

例えば会話術。「それであなたはどうですか?」と聞く、相手に7割の話をさせる、相手のことを知り、自分のことを知ってもらう、などなど。

男性は一つのことしか集中できない傾向があるため、1つの質問を深く掘り下げて、相手に話をさせましょう。


7. 同性に好かれなくてもいいと覚悟する

結婚相談所で婚活をしていることを女友達に話すと、意外な答えが返ってくることが多いようです。それは嫉妬ややっかみ、さらに女として自分のほうが優位であるという驕りなどの表れです。

がっかりしたり、失望したり、時には絶望して時には絶縁という可能性がありますが、「絶対結婚する」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.