恋愛情報『彼がデートしてくれない!仕事と言いつつ浮気をしている男性の言い訳パターン』

2019年3月7日 18:00

彼がデートしてくれない!仕事と言いつつ浮気をしている男性の言い訳パターン

目次

・1. 残業
・2. 飲み会
・3. 後輩が飲み潰れた
・4. 打ち上げ
・まとめ
仕事と言いつつ浮気をしている男性の言い訳パターン


「彼の仕事が忙しすぎてデートしてもらえない」「いつも残業って言ってる…」など、思うように彼氏に会えないことが続くことはありませんか?

怖いことをいうようですが…彼は本当に仕事なのでしょうか?

他の女性と会っている、合コンに行っている、相席居酒屋に行っている…実は世の男性の中には、そのような人もいるのです…。

今回は、仕事と言いつつも浮気している男性の言い訳のパターンをお伝えしたいと思います。

当てはまらないことを祈りますが、当てはまっていたら真実を突き止めた方がいいかもしれません。

1. 残業

本当に残業でしょうか。全く違う業種の場合は、その点が見えませんので簡単に嘘をつくことができます。

例えば、彼の会社がわかっているのであれば、残業が続いた時には気遣って「疲れているだろうから差し入れ持ってきたよ」などと連絡をして会社付近で待っているという確認手段があります。


2. 飲み会

「上司に誘われて飲みに行く」これも、嘘をつく人の簡単な言い訳の一つです。

しかし、本当に大切な人との約束をすっぽかしてまで、毎回上司と飲みに行くでしょうか。断るということも出来るはずです。あまりにも続くときは、注意する必要があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.