恋愛情報『恋愛の発展を邪魔するNGトークとは?』

2019年2月8日 18:00

恋愛の発展を邪魔するNGトークとは?

目次

・仕事に対する愚痴は恋愛に発展しない
・恋愛や結婚に対して必死に見られるトークもNG
・年齢に対するコンプレックス話は30代以降はNG!?
恋愛の発展を邪魔するNGトークとは?


男性とのトークで盛り上がったと思っていても、トークの内容が原因で恋愛に発展しないこともありますよね。今回はそんな、恋愛の発展を邪魔するNGとされるトークを紹介します。

仕事に対する愚痴は恋愛に発展しない

仕事に関する愚痴は女性同士や同僚同士では盛り上がることが多く、男性相手にもついつい愚痴を言ってしまうという人は少なくありませんよね。男性も「そうだよね」や「大変だよね」と労わってくれる人が少なくないため、自分の気持ちを分かってくれたと自分の中で盛り上がってしまう人も少なからずいるとされています。
ただ男性からすると仕事に対して愚痴ばかり話す女性というのはあまり魅力的ではなく、むしろ仕事を楽しんでいたり積極的に取り組む女性の方が魅力的に見えると言います。そのため男性と恋愛に発展させたいのであれば、仕事の愚痴ではなく仕事を楽しんでいるという明るいトークをすることがおすすめです。

恋愛や結婚に対して必死に見られるトークもNG

恋愛の発展を邪魔するNGトークとは?02


男性とのトークでNGとされる内容の一つに、恋愛や結婚に対してあまりにも意欲が強いものが挙げられます。
男性からするとトークをしている女性が恋愛や結婚に関してどのような考えを持っているのか興味を持っているものの、恋人がいないアピールや結婚したいアピールが過剰になってしまうと「重い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.