恋愛情報『男性に「かわいい」と思われる酔い方とは』

2019年2月11日 18:00

男性に「かわいい」と思われる酔い方とは

目次

・顔が赤くなる
・テンションが高くなる
・舌ったらずになる
・足元がフラフラ
男性に「かわいい」と思われる酔い方とは


酔っぱらって迷惑をかける人も多いですが、女性の場合は酔い方によって男性にかわいいと思ってもらえることもあります。男性が思わずかわいいと思ってしまう女性の酔い方とは?

顔が赤くなる

お酒を飲んで顔を赤くしてしまう女性がいます。本人は嫌がったり、顔が赤くなっているのを必至に隠そうとしますが、男性からみると色気を感じたり、お酒に弱そうな所が「かわいいな」と感じることがあります。ちょっとお酒を飲んだだけで顔を赤くする女性は、「守ってあげたい」「女性らしい」と男性は感じてしまうので人気があるのです。全く顔が赤くならないという女性は、途中でトイレでチークを足したり、耳たぶにチークを載せるとほんのり酔っている印象になるのでおすすめですよ。

テンションが高くなる

男性に「かわいい」と思われる酔い方とは02


普段はおとなしい子が酔っぱらってよく笑ったり、「酔っぱらっちゃった」と男性に甘えてくる場合、かわいく見えることがあります。酔っぱらってテンションが上がる女性は天真爛漫で男性からかわいく見られやすいのです。テンションが高い女性とは一緒に盛り上がることもできますし、よく笑うので場の雰囲気も良くなり、かわいくて魅力的な女性に見えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.