恋愛情報『「君の好きな食べ物は?」に対する、モテ女子の優秀な解答例』

2019年2月10日 18:00

「君の好きな食べ物は?」に対する、モテ女子の優秀な解答例

目次

・かわいいもの
・好きな人とだったら何でもおいしい
・庶民的なもの
「君の好きな食べ物は?」に対する、モテ女子の優秀な解答例


男性はデートに行く時に参考にしたり、好きな女性の好みが気になって「君の好きな食べ物は?」と聞いてくることが多いです。モテる女性はそんな時どのような回答をするのでしょうか。

かわいいもの

好きな食べ物が「アイスクリーム」や「チョコレート」と言われたら、いかにも女性らしくてかわいいと思いますよね。イメージというのは大切なもので、好きな食べ物が珍しいものだったり、おじさん臭いものだったら、その女性までそういう雰囲気に見えてしまいます。好きな食べ物がかわいいものなら、見た目が男らしい女性でも男性からかわいい雰囲気に見られるでしょう。アイスクリームなどはコンビニなどで気軽に買えるのも好印象です。

好きな人とだったら何でもおいしい

「君の好きな食べ物は?」に対する、モテ女子の優秀な解答例02


モテ女子にしか言えないような台詞が、「好きな人とだったら何でもおいしく感じる」という答えです。何が好きかというよりも、誰と食べるかの方が、モテ女子にとっては大事なのでしょう。食事は皆で食べる方が美味しいですし、実際に付き合っている彼女にこう言われたら嬉しいですよね。男性にあざとい女だと思われたくなければ、「○○が好きだけど、○○君といっしょなら何を食べても美味しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.