恋愛情報『男性が「重すぎる」と距離を置きたくなる女性って?』

2019年2月10日 18:00

男性が「重すぎる」と距離を置きたくなる女性って?

目次

・彼のことしか見えない
・彼に合わせ過ぎる
・彼の世話を焼き過ぎる
男性が「重すぎる」と距離を置きたくなる女性って?


自分が男性に対して重くなっていないか心配したことはありませんか。男性が距離を置きたくなる重すぎる女性についてご紹介します。

彼のことしか見えない

彼のことが大好きすぎて、何をしていても彼のことばかり考えてしまうというのは、恋愛中によくあることかもしれません。しかし、その気持ちを自分の中だけで抑えることが出来ず、毎日自分の思いを書いた長い文章を彼に送ってしまうと、「重すぎる」と言われてしまう可能性がありますよ。彼からのメールにすぐ返事を返したり、自分の友達との距離を置いて彼氏とばかり会おうとしたりするのもよくないですね。彼のことが好きな気持ちは大切にしつつ、少し冷静になって周りにも目を向けるといいでしょう。

彼に合わせ過ぎる

男性が「重すぎる」と距離を置きたくなる女性って?01
彼の好みの女性になりたくてメイクやファッションを彼に合わせ過ぎてはいませんか。重くなりすぎないためには、自分らしさを持っていた方がいいかもしれませんね。また、いつも彼の都合でデートをしたり連絡を取ったりしている場合は、自分のペースも大切にするようにしてください。彼に嫌われたくないからといって何でも許してしまうと、逆にそれが重く感じて嫌がられる可能性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.