恋愛情報『男性が「しつこい」「ウザい」と感じる女性からのLINEとは?』

2019年2月13日 18:00

男性が「しつこい」「ウザい」と感じる女性からのLINEとは?

目次

・挨拶だけの文章
・意味がなく内容の薄い長文
・ネガティブな内容
・返信を催促する
男性が「しつこい」「ウザい」と感じる女性からのLINEとは?


ちょっと良いなと思っている女性でも、LINEのやり取りだけで恋愛対象から外れてしまう可能性があります。男性から苦手意識を持たれてしまうLINEって、一体どんな内容なんでしょうか?

挨拶だけの文章

挨拶だけの短文すぎるLINEのやり取りは、男性にとってリアクションに困る内容です。挨拶だけでLINEのやり取りが終わってしまう可能性もありますよ。同じように、スタンプだけを送り付ける事も避けたいところです。様子を伺いたくてLINEをする場合は、挨拶にプラスして何か内容を付け加えてみましょう。相手がイエスかノーかで答えられるシンプルな質問がベストですね。


意味がなく内容の薄い長文

男性です


ただでさえ読みづらい長文ですから、内容の薄い長文は読んで貰えない可能性がありますよ。なるべく、ポップアップに表示された際にサラッと読める程度の文章量に控えておきましょう。どうしても長文を送る必要がある時は、言いたい事をまとめたうえで、改行を多くするなど読みやすさを考えて送りましょう。2通~3通くらいに分けて送る方法もオススメですよ。

ネガティブな内容

ネガティブ全開なLINEの内容は控えておいた方が良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.