恋愛情報『B型彼氏が彼女に言われたくないNGワードとは?』

2019年2月13日 18:00

B型彼氏が彼女に言われたくないNGワードとは?

目次

・「私の話聞いてる?」
・「予定は私が決めておいたから。」
・「やっぱり、こっちの方が」
・「それ、流行ってるよね。」
・「普通はそうだよね」
B型彼氏が彼女に言われたくないNGワードとは?1画像
マイペースで自由を愛するB型。
その性格から思わぬひと言がB型の地雷を踏んでしまいます。
ではB型の彼氏が彼女に言われたくないNGワードを紹介します。

「私の話聞いてる?」

人と一緒にいても、ついついひとりで何かを考え込んでしまいがちなのがB型です。
しかも、一人の世界であれこれと妄想を膨らませるのも大好き。
そんな時に横から彼女に「私の話聞いてる?」と言われてしまうと、せっかくの一人の時間を邪魔されたような気持ちになります。

「予定は私が決めておいたから。」

その時の気分で行動したいB型にとって予定を細かく決められるのは、自分のしたいことを制限されているような気持ちになります。
もし、B型男性の彼女がデートでどこか行きたいところがあるのならば、前もって予定を決めておいたことを伝えるのではなく、さりげなく自分の行きたいところに彼氏を誘導しましょう。

「やっぱり、こっちの方が」

B型は自由気ままな性格の持ち主である反面、一旦決めてしまった予定は完璧にこなしたいと思うのも特徴です。
それゆえに、彼女が「やっぱり、こっちの方が」と直前に予定の変更を提案すると、それだけで気分を損ねてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.