恋愛情報『男性がときめく「香り」テクニックを伝授!』

2019年2月16日 18:00

男性がときめく「香り」テクニックを伝授!

目次

・強すぎる香りは逆効果になることも
・洗濯の際の香りにこだわる
・自分の香りを決める
編集中:男性がときめく「香り」テクニックを伝授!


お洒落の仕上げに香りを使うという事も効果的です。男性に効果的にアピールするためのテクニックを確認しておき、出会いに備えておきましょう。

強すぎる香りは逆効果になることも

女性に比べて、男性は香りに元々気を配らない方も多く、香水などについての知識や経験も少ないことが多いです。そのため、強すぎる香水の香りを嫌うという方もいます。つけている本人は香りに慣れていて気が付かなくても、周りの人にとっては強すぎる香りになっているという事もあるものです。時間がたつことで、汗や他の香りとまじりあい香りが変わってしまう事も考えられます。強すぎる香りの場合、なかなか香りが消えずに悪臭になってしまう事も考えられます。そのため、香水をあえてつける場合には、量を少し控えめにしておくのがポイントです。
それとなく香るぐらいの方が男性にとっては受け入れられやすくなります。

洗濯の際の香りにこだわる

香水をつけて香りをコントロールするのは実は難しいものでもあります。男性に不快感を感じさせないようにするためには控えめにしたいところですが、その加減がわかりにくいという事もあるでしょう。そのような方は身に着ける服の香りで楽しんでみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.