恋愛情報『LINEのアイコンを変えた元彼の気持ちが知りたい!』

2019年3月5日 18:00

LINEのアイコンを変えた元彼の気持ちが知りたい!

目次

・元カノを早く吹っ切りたいという気持ち
・元カノを拒絶している!気持ちを表すため
・新しい彼女が出来たから
・好きな女性が出来たから
・やり直したい気持ちを元カノに伝えるため
・気持ちに余裕が出来たから
LINEのアイコンを変えた元彼の気持とは画像


別れた元彼のLINEのアイコンが変わっていると「心境の変化?」と相手の気持ちが気になってしまいますよね。
特に、元彼のことが忘れられず「復縁したい」と思っている女性なら、新しい彼女が出来たのかもと新カノの存在も心配になるかも。
でも、別れた後の男性の心境の変化はひとつではなく、様々です。
中には、元カノとヨリを戻したいという気持ちからアイコンを変えている男性もいるようですよ。
今回は、別れた後にLINEのアイコンを変えた元彼の心境についてお話をすすめていきたいと思います。

元カノを早く吹っ切りたいという気持ち


LINEのアイコンを変えた元彼の気持とは画像


別れた直後、すぐに元彼がLINEのアイコンを変えたというのは、「元カノを早く吹っ切りたい」という気持ちの表れのことが多いです。
いつまでもズルズルと元カノを思い出している自分が男らしくないと悲しくなり、色々自分なりに思い出を削除している真っ最中なのかもしれません。
別れ話の最中、元彼が別れる事を少しでも躊躇した場合、まだあなたのことが忘れられなかったり、別れたことを後悔している事もあるので、1度LINEを送って謝罪などをすると、受け入れてもらえるかもしれません。

元カノを拒絶している!気持ちを表すため

LINEのアイコンを変えた元彼の気持とは画像
大きなケンカをしたり、別れた後にあなたがしつこく彼にLINEを送ってしまった後、元彼のLINEアイコンが変化したという場合は、元カノへの拒絶を示すためにアイコンを変えている場合があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.