恋愛情報『さすがにコレはやり過ぎ!男性が引いてしまう女性のぶりっ子行動』

2019年3月7日 18:00

さすがにコレはやり過ぎ!男性が引いてしまう女性のぶりっ子行動

目次

・「可愛い」を連発する
・天然ドジっ子アピール
・「○○買って〜」というプチおねだり
・「わからな〜い」「できな〜い」を連発する
・酔うと自分の事を下の名前で呼ぶ
男性が引いてしまう女性のぶりっ子行動


意中の男性がいたり、彼氏がどうしても欲しいと思っていると、「気に入られたい」と強く思うあまり、女性は若干ぶりっ子な行動を取る事があると思います。
もちろん女性らしく立ち振る舞い、多少のぶりっ子具合は男性の気を引くためにとても大切。
でも、あまりにもエゲツないぶりっこ行動をしてしまうと、男性に策略を読み取られてドン引きされてしまう事もあるみたいなんです。
アラサーの男性はある程度恋愛経験を積んでいて、女性に対する目も肥えています。
良かれと思って取った行動が裏目に出ないために、男性が嫌うぶりっ子行動とは何かを知っておきましょう。

「可愛い」を連発する


男性が引いてしまう女性のぶりっ子行動


可愛いものを見て「可愛いなぁ」と素直に発言する姿を見て、男性がきゅんとするのは事実なのです。
でも、「可愛い」という言葉が癖になって、可愛くないものを見ても「可愛い」と言ったり、何度も「可愛い」を連発するのは男性の気持ちを引かせってしまうようですよ。
口癖のように「可愛い」ばかり言っていると、「おいおいそれはないだろう」と男性も半ば呆れ気味になり、女性側の言うことを真に受けなくなってしまうかも。

天然ドジっ子アピール

男性は若干天然で、ドジな女性が大好物です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.