恋愛情報『告白するなら今じゃない!今は「彼女が欲しくない」と思っている男性の言動』

2019年3月18日 18:00

告白するなら今じゃない!今は「彼女が欲しくない」と思っている男性の言動

目次

・男女の友情を熱く語る
・恋愛の悩みを打ち明けてくる
・好きな女優の話を頻繁にする
・彼からの質問がない
・趣味について熱く語る
・あなたの顔をあまり見ない
告白するなら今じゃない!今は「彼女が欲しくない」と思っている男性の言動


意中の男性がいると、相手が自分に興味があるか、ないのかが気になってしまうところだと思います。
でも、アラサー世代の男性は仕事が楽しくなり始める時期でもあるので、「今は彼女いらないな」と感じる事もあるようです。
男性が優しい態度を取っていても、それがイコール「気があるサイン」じゃないこともあって、何気なく告白めいた事をしたら煙たがられた・・・なんて悲しい思いをしてしまう女性も結構いるみたい。
彼の行動をしっかりチェックして、脈アリ、脈ナシを上手に探りましょう!今回は、彼女が欲しくない男性の言動をいくつかご紹介します。

男女の友情を熱く語る

仕事が忙しかったり、楽しかったりして「今は彼女いらない」と思っている男性は、飲みの席で男女の友情を熱く語る事が多いです。
すでに違う女性にアプローチを受けていて「俺はその気がない」という事を示すために、このように布石を打つ男性もいるとのこと。
逆に、彼女が欲しいと思っている男性は、ストライクゾーンに入ってさえいたらどんな女性でも彼女候補としてみるため、「男女の友情うんぬん」なんて口がさけてもいいません。
意中の男性が「俺は女性とも友達になれるタイプ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.