恋愛情報『告白するなら今じゃない!今は「彼女が欲しくない」と思っている男性の言動』

2019年3月18日 18:00

告白するなら今じゃない!今は「彼女が欲しくない」と思っている男性の言動

なんて言っているのなら、今はアプローチしても断られるか「友達」と流されるかのどちらかという可能性が強くなります。

恋愛の悩みを打ち明けてくる

女性は、好きな男性に「恋愛相談」をして、相手が自分にどのくらい気があるのかを測るところがありますよね。
でも、男性はそういう行動はあまりとりません。
男性は気持ちと行動が繋がって表れることが多いので、好きな女性には「好きという行動を直球に取る」のが一般的です。
男性が、女性に対し恋愛相談をする時というのは、相談した相手のことを「女として思っていない」あるいは「信頼できる絶対的友達」と思っている事が多いです。
しかも、女性側が彼に気のあるそぶりを見せてアプローチを開始した後、彼から恋愛の相談を受けたというケースの場合、はっきり断る事ができないために「気がないんだよ」と遠まわしに伝えている可能性もあります。


好きな女優の話を頻繁にする

好きな芸能人や女優の話を頻繁にする男性も、脈ナシだと考えてOK。モテるタイプの男性だったりすると、一緒にお酒を飲んだだけで「また二人で会いたいです」なんていわれる事も多くなります。
そういう男性は、女性を遠ざけるために、あえて美人系の女優の名前をあげて「俺はこのレベルじゃないと付き合えないからね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.