恋愛情報『男性が直感で好きと感じる!「この子波長が合うな」と思う瞬間6つ』

2019年4月2日 18:00

男性が直感で好きと感じる!「この子波長が合うな」と思う瞬間6つ

目次

・1. 笑うタイミングが同じ
・2. 許せないと思うポイントが同じ
・3. 時間が経つのを忘れて会話ができる時
・4. 同じタイミングで同じ事を言った瞬間
・5. 感情の起伏の波が同じ人と出会った時
・6. 仕事の考え方が同じ人と出会った時
男性が直感で好きと感じる!「この子波長が合うな」と思う瞬間6つ


「この人なんだか波長が合うな」と感じること、女性にもあると思います。
そういう相手と付き合うと、関係が長続きするので楽しい恋愛ができますよね。
男性にも女性と同じように「この子波長が合うな」と思う瞬間があって、やはり波長が合う女性と出会った瞬間に「この子を好きになる」と直感で感じてしまうみたい!
男性が「この子波長が合うな」と感じる6つの瞬間を紹介していきます。

1. 笑うタイミングが同じ


何度かデートをしているのに、一向に前に進まない時の対処法


笑いのツボが同じ男性を好ましく思う女性は多いと思いますが、男性もそれは同じなんです。
同じお笑い芸人が好きだったり、テレビを見てて笑うところ、話をしてて面白いと感じるタイミングが同じだったりすると「この子とはなんだか気が合いそう」と急に相手のことを意識しだして好きになってしまう事があるようです。
男性は女性の笑顔を見るのが大好き、それだけでも満足なのに、自分と同じ感性で笑ってもらえたら喜びもひとしお。
「ずっと一緒に笑っていたいな」と長いお付き合いを意識するみたい。

2. 許せないと思うポイントが同じ

これも笑うタイミングが同じことと似ているのですが、どちらかと言うと男性は、こちらの「許せないポイントが同じ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.