恋愛情報『30代男性が彼女にしたいと思う30代女性の特徴』

2019年2月21日 18:00

30代男性が彼女にしたいと思う30代女性の特徴

目次

・1. 結婚を意識することで思う理想のタイプ
・2. 相手が30代女性だからこそ思う理想のタイプ
・まとめ
30代男性が彼女にしたいと思う30代女性の特徴


歳の差カップルの例はありますが、一般的には30代女性の彼氏の年齢は30代の割合が高いでしょう。さて、彼氏を作るためには出会いはもちろん、出会ってからも様々な恋の駆け引きに打ち勝たなければなりません。

そう考えると、彼氏を作るための参考となるテーマは多々ありますが、結局は「30代男性はどんな30代女性を彼女にしたいと思うのか?」を知ることが最も直接的で参考になります。

1. 結婚を意識することで思う理想のタイプ


30代男性が彼女にしたいと思う30代女性の特徴


男性も30代になれば結婚を意識しますし、特に相手の女性も30代となればそれは尚更です。つまり、「彼女にしたい女性=結婚したい女性」と表現することもでき、そのため「彼女にしたい女性の特徴」の中には結婚生活を視野に入れたものが含まれます。ですからいくら魅力的な女性でも、結婚を視野に入れての理想の彼女の特徴に当てはまらない場合、その女性には興味を示さないでしょう。

(1) 仕事を大切に考えている
若いカップルだと、彼女と遊びたいために仕事をサボる男性はいくらでもいますし、仕事を優先すると怒る女性も多いですね。しかしもう30代…仕事への責任も出てくるため軽率な真似はできず、基本的に仕事優先で考える男性がほとんどです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.