恋愛情報『すぐヤキモチを焼いてしまう人必見!彼氏に嫉妬をしない方法』

2019年2月25日 18:00

すぐヤキモチを焼いてしまう人必見!彼氏に嫉妬をしない方法

目次

・自信を持つことが大事
・想像しすぎない
・世の中に男性はたくさんいると考える
・肩の力を抜いて
彼氏に嫉妬をしない方法


彼が他の女性と仲良さげにしていると嫉妬をしてしまうという人は、少なくないのではないでしょうか。嫉妬をしている時って、とても苦しい気持ちになりますよね。そのうえ、それが原因で彼とケンカになる恐れもあるので、なるべく嫉妬はしないようにしたいものです。

そこで今回は、彼氏に嫉妬をしないための方法をご紹介します。すぐヤキモチを焼いてしまうという人は、ぜひ参考にしてみて下さい。

自信を持つことが大事

すぐヤキモチを焼いてしまう人必見!彼氏に嫉妬をしない方法画像


(1) 自分が彼女であることを自覚する
多くの男性は、女友達と彼女との間にしっかり境界線をひいています。女友達と彼女に対する接し方が、全然違うということも多いです。

彼と仲良くしている女友達がいたとしても、彼から見るとその人は単なる女友達に過ぎません。その一方で、彼に彼女だと明言されているかぎり、あなたは「彼女」なのです。さらに、彼の家族や友達に彼女として紹介されているなら、他の女性のことは気にせずもっと自信を持っても良いでしょう。

嫉妬をしそうになった時には、「大丈夫、私が彼女なんだから」と自分に言い聞かせるようにしてみましょう。

(2) 彼に依存しない
「彼がいなくなったらもう私はだめかもしれない…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.