恋愛情報『チャンス到来!彼女と別れたばかりの男性に効果的なアピール方法』

2019年2月27日 18:00

チャンス到来!彼女と別れたばかりの男性に効果的なアピール方法

目次

・落ち込んでいる彼を励ます
・積極的にLINEでやり取りする
・自分も恋人がいないことをアピールする
チャンス到来!彼女と別れたばかりの男性に効果的なアピール方法


片思いの彼がどやら彼女と別れたらしい…。

せっかく巡ってきた恋のチャンスは絶対に逃したくないですよね。そんな時のためのアピール方法を紹介します。

落ち込んでいる彼を励ます

彼女と別れたならば、彼は傷心状態にあるかもしれません。失恋の悲しみにそっと寄り添ってあげましょう。

お酒を飲みながら愚痴を聞いてあげてもいいですし、気晴らしになるスポットへデートに誘うのも効果的です。

落ち込んでいる彼を励まそうとして、あなたの口から元カノの悪口を言うのはNG。

彼の味方であることをアピールするのは大切ですが、悪口ととられる言葉選びに気をつけてくださいね。


積極的にLINEでやり取りする

チャンス到来!彼女と別れたばかりの男性に効果的なアピール方法


彼女と別れたばかりだと、一人の時間を持て余しがち。デートに誘うほどの仲ではない場合は、LINEで話しかけてあげるのがおすすめです。

寂しい気持ちをさりげなく埋めてくれる存在は、誰にとってもありがたいものです。彼も新しい恋の予感を感じるでしょう。

LINEのやり取りは、深く考えすぎないのがベスト。

かといって、恋人でもない女性の日記のような日常報告は苦手な男性が多いです。彼の興味がありそうな話題を振ったり、すぐに答えられる質問をすると自然と距離が縮まりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.