恋愛情報『合コンに呼びたくない女友達あるある』

2019年2月19日 18:00

合コンに呼びたくない女友達あるある

目次

・ルーズな人
・ノリや愛想も悪い人
・合コンは出会いの場
合コンに呼びたくない女友達あるある


友達として付き合うには楽しいけれど、合コンには呼びたくない女友達というのはいるものです。
そんな呼びたくない女友達の特徴を紹介します。

ルーズな人

まず、呼びたくない女友達としてあげられる特徴が連絡が遅くてルーズな人です。
催促する電話などはできるだけしたくない、という人も多いと思いますが、時間や連絡にルーズな人は注意しなければずっとルーズなままと言うケースがよくあります。
一人の返事が遅すぎると、次の予定にも進めないと言うこともあるため、まずはこのような人を合コンに誘うのは避けた方が無難です。
また、このようなルーズな人は合コン直前にドタキャンされると言う可能性もあるため注意が必要となります。


ノリや愛想も悪い人

NG・若い女性


人見知りで知らない人は緊張してしまう、と言う女性は仕方がないですが、ノリが悪かったり愛想が悪すぎる女友達はできれば合コンに呼びたくないものです。
ノリが悪く愛想も悪いことで、その場が盛り下がってしまいます。機嫌が悪そうだったり、スマートフォンをいじられたりすると、合コンに参加している男性に対して失礼ですし、合コンに呼んだ女性としてもメンツが立たないことも考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.