恋愛情報『ぷるぷるの唇でキスしたい。唇のケア方法』

2019年2月20日 18:00

ぷるぷるの唇でキスしたい。唇のケア方法

目次

・保湿効果の高いリップクリーム選びが重要!
・寝る前に唇に蜂蜜を塗ってみよう!
・部屋の乾燥対策も忘れずに!
ぷるぷるの唇でキスしたい。唇のケア方法


彼に思わずキスしたいと思われるような、潤いのあるぷるぷるの唇になるにはどうすれば良いでしょうか?簡単にできるおすすめのリップケア方法を紹介します。

保湿効果の高いリップクリーム選びが重要!

ぷるぷるの唇を目指すには、保湿成分をたっぷり含んだリップクリームでケアすることが大切です。リップクリームはたくさんの種類がありますが、香りや発色重視の物もあります。リップを購入する際は、まずは成分表をチェックするようにしましょう。コラーゲンやヒアルロン酸、ミツロウやシアバターといった保湿成分がしっかり配合されているものが良いですね。


寝る前に唇に蜂蜜を塗ってみよう!

寝る前に唇に蜂蜜を塗ってみよう!


人間の肌は、寝ている間に新しい細胞に生まれ変わります。唇も寝る前にしっかりケアすることで、就寝中に健やかで潤いのある皮膚に導くことができます。唇の皮は薄くて乾燥しやすいですが、念入りに保湿することでぷるぷるの状態を目指すことが可能です。寝る前に、唇に蜂蜜を塗ってみましょう。蜂蜜は抗酸化作用が高い上に、保湿効果も抜群です。蜂蜜を唇に塗ることで、唇の皮膚の老化を防ぎ潤いを与えます。翌朝目覚めれば、ぷるんぷるんの柔らかい唇になっていることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.