恋愛情報『好きな人に好きなタイプを聞かれた時のベスト回答とNG回答は?』

2019年2月18日 18:00

好きな人に好きなタイプを聞かれた時のベスト回答とNG回答は?

目次

・好きな人に好きなタイプを聞かれた時の対処法を知りたい!
・好きなタイプを聞かれた時のベスト回答3選
・好きなタイプを聞かれた時のNG回答3選
・好きなタイプは性格で答えよう!
好きな人に好きなタイプを聞かれた時のベスト回答とNG回答


好きな人に好きなタイプを聞かれた時の対処法を知りたい!

好きな人から付き合う前に、「好きなタイプはどんな人?」と聞かれることは珍しいことではありません。ありのまま答えるということも間違いではありませんが、答え方を間違うと相手からの評価が下がってしまうなんてこともあるかもしれません。好きな人からタイプを聞かれた時のベストな回答とNGな回答をご紹介するので見ていきましょう。


好きなタイプを聞かれた時のベスト回答3選

好きな人に好きなタイプを聞かれた時のベスト回答とNG回答


好きなタイプを聞かれた時に相手から好感を持たれる回答とはどのような回答なのでしょうか。大好きな相手が自信をつけることのできるような内容にすることでしょう。好きなタイプのベストな回答を3つご紹介します。

(1) 素直で誠実な人
素直で誠実な人という回答は模範解答のようなベスト回答ともいえるでしょう。素直で誠実な人を求めるということはその人自身も素直で誠実という場合が多いでしょう。

「素直で誠実な人」は、真っすぐ自分を見てくれて嘘をつかない人ともいえるでしょう。

(2) 優しくて面白い人
あまりに理想が高い人を言ってしまうと、自分は脈なしと思われてしまいますが、優しくて面白いという回答は、その人によって優しいと感じる部分や面白いと感じるポイントは違うので、誰しもチャンスがあると思わせることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.