恋愛情報『浮気を繰り返される女と浮気されない女の違い』

2019年3月8日 18:00

浮気を繰り返される女と浮気されない女の違い

彼に依存しすぎるのではなく彼から必要だと思ってもらえるような女性になれるよう努力が必要かもしれませんね。

(2) 束縛が激しく自己主張が強い女性
あまりにも束縛が激しいと、男性からすれば窮屈になってしまい、逃げだしたくなるのかもしれません。彼を縛っておきたい、思い通りにしておきたいと自己主張が強ければ強いほど、彼が浮気に走ってしまう傾向にあるのかもしれません。自分自身の性格を見直し、相手の主張を受け入れるような寛大な心と、相手を信じられるように束縛をやめるようにしてみましょう。

(3) 優しすぎてなんでも許してしまう女性
彼のことが好きなあまり、彼の言うことやることなんでも許してしまうかもしれませんが、いけないことはいけない、自分と意見が合わない時は話し合うことも必要です。なんでも許してしまうと、ただの都合のいい女となってしまうのかもしれません。彼のことを好きだからこそ、ぶつかる時はぶつかって、また仲直りし少しずつ2人の仲を深めていくようにしましょう。

浮気には無縁な女性の特徴3選

浮気を繰り返される女と浮気されない女の違い


浮気をされる女性に共通する傾向があるように浮気をされない女性にも共通点があります。
男性に手放したくない、離したくないと思わせる女性とはどのような女性なのでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.