恋愛情報『モテない女とモテる女の違いって何?特徴を徹底比較』

2019年4月6日 18:00

モテない女とモテる女の違いって何?特徴を徹底比較

プライドはほどほどに思考をポジティブに変えていく必要があるでしょう。

(2) だらしがなく自虐ネタで笑いをとろうとする
とにかく身なりや雰囲気、時間やお金にだらしがない女性に魅力を感じないという男性も多いのではないでしょうか。自分をネタにすれば面白いと考え自虐ネタでウケを狙おうとする女性もいますが、モテようと考えているのであれば、NG行動なのでやめておきましょう。自分で笑いをとるのではなく、心から笑っているあなたの笑顔に自信を持って注目してもらえる女性を目指しましょう。

(3) 甘え下手で一人でなんでもできてしまう
困っていることがあっても、自分ひとりで抱え込んでしまったり、誰かに頼ることができず全て自分で解決しようと考えてしまう人は非モテ女子といえるでしょう。男性は女性に甘えられたり、頼られる存在になることで自分の価値を見いだしている人も少なくはありません。なんでも一人で解決することが出来る女性には、男の人の出る幕がなく、入る隙もないと考える男性も多いでしょう。

モテる女性の特徴3選

モテない女とモテる女の違い特徴を徹底比較


モテる人は顔が可愛いから、スタイルが良いからと思っている人もいるかもしれませんが、本当にモテる女性は顔やスタイルだけでなく、男性から魅力があると思われる行動を自然にとっているといえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.