恋愛情報『水族館デートを成功させるポイントは?』

2019年2月21日 18:00

水族館デートを成功させるポイントは?

目次

・女性ならではの注意ポイントはファッション
・テンションが高すぎて周りの迷惑にならないように
・ショーの時間など事前の情報集めも忘れずに
水族館デートを成功させるポイント1画像
大好きな人と念願のデート、そんな時にお勧めしたいのが水族館です。
水族館デートはメリットもたくさんありますが少しコツも必要、ポイントを押さえ楽しいひと時を過ごしましょう。

女性ならではの注意ポイントはファッション

初めてのデートでは気合が入るので服装にもこだわりがち、まして水族館は天気に関係なく楽しめるので季節を問わず好きなファッションができます。
しかしそれゆえに注意点もあります。
とりわけ靴には要注意、館内は歩いて回ることが多く、また段差があったり照明が暗くて視界も見にくいという思わぬ落とし穴があります。
そのため、歩きにくいピンヒールを履くと疲れてしまって、しまいにはグダグダになってデートが台無しになってしまうおそれもあります。
ヒールがなるべく低くて、履きなれた歩きやすいものを選び、それに合わせた服を考えましょう。


テンションが高すぎて周りの迷惑にならないように

ペンギンやラッコ、イルカなど、水族館には可愛らしい動物もたくさんいます。
それを見ると思わず、可愛いーなんて黄色い声を上げてしまう衝動にもかられてしまいますね。
そんな姿を見て愛らしいと思ってくれる男性もいますが、声が大きすぎてしまうと周りの視線を一気に集めてしまうというリスクもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.