恋愛情報『彼の浮気を許すなら…浮気した彼を改心させる3つの方法』

2019年2月21日 18:00

彼の浮気を許すなら…浮気した彼を改心させる3つの方法

目次

・二度目は完全にアウトだと宣告
・反省文を書いてもらう
・彼ではなく自分を責める
・男性を調子に乗らせない
彼の浮気を許すなら…浮気した彼を改心させる3つ方法1画像


浮気は裏切り行為ですが、誰でも間違った行動をしてしまうことはあるものです。
もし彼が浮気をしてしまい、あなたがその浮気を許すのであれば、彼に改心してもらうのに効果的な方法を紹介します。

二度目は完全にアウトだと宣告

一度目は許しても、二度目はアウトだと宣告しておくのは彼を改心させるのに効果的です。
はっきりと宣告しておくことで危機感を煽って「二度目は許されないのだ」ということを男性にはっきり自覚してもらい、反省してもらうのです。
もし男性が二度目の浮気をしたのであれば、別れることにはなりますが、そもそも約束を破るような男性と交際を続けても明るい未来は見えてこないので、「二度目はアウト」とあなた自身が決めて、その宣告をしておきましょう。


反省文を書いてもらう

反省文を書いてもらうのも、一見小中学生のような手法ですが非常に効果的です。
頭の中だけで反省させるのではなく、実際に文字で表すことで、その気持ちはより彼の頭の中にも残るはずです。
「次にまた浮気をしたら別れる」「プレゼントを購入する」など、のペナルティーを設けて、反省文に一緒に書いてもらうのもいいでしょう。
もし彼が再び浮気をした場合は、その反省文を手に男性と話をできるよう、あなたが保管をしておくことを伝えればより効果が高まるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.