恋愛情報『年下男子を本気にさせる「いい女」の3つの条件』

2019年3月3日 18:00

年下男子を本気にさせる「いい女」の3つの条件

目次

・1. 外見内面共に「大人の魅力」がある女性
・2. 相手を思って、躊躇せず「ダメ出し」ができる女性
・3. 人の目がないところで、「甘え上手」になる
・まとめ
年下男子を本気にさせる「いい女」の3つの条件画像


あなたの恋愛相手が年下男子なら、

・いつ年下女子に目移りされるか心配で仕方ない

・年下男子の考えていることが、いまいち掴めない

と不安や心配を抱えているかもしれません。

こんな不安を抱えているなら、まず年下男子が好む女性の特徴を知り、彼らがどんな女性に惚れるのかを理解するといいでしょう。

そうすることで、年下男子の深層心理を知るきっかけを掴めます。

1. 外見内面共に「大人の魅力」がある女性


年下男子を本気にさせる「いい女」の3つの条件画像


大人の魅力は、外見にも内面にも存在し、言葉を変えるなら「大人の余裕」とも言えます。

たとえば、余裕のない女性は、若い子にライバル心を燃やし、無理して若作りします。

歳を重ねるごとに、焦りを感じているのかもしれません。

一方、余裕のある女性は、年齢を重ねることを楽しんでいます。無理な若作りよりも今の自分に似合う洋服や髪型を選んでいるのです。

そのため、「同年代の女の子にはない魅力がある」と思われるのです。

これは、内面も同じです。

たとえば、大人の魅力がある女性は、男性が自慢話をはじめても、それをウザいと感じるのでなく、可愛いと思える大人の余裕を持っています。


そんな余裕が、「この人といると落ち着く」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.