恋愛情報『彼女から妻になるための7か条』

2019年2月17日 18:00

彼女から妻になるための7か条

目次

・1. 結婚に対する考え方は男女で違う
・2. 多くの男性は結婚にメリットを感じていない
彼女から妻になるための5か条


お付き合いが長くなっていくと、自然と「結婚」を意識するようになります。しかしそのタイミングが、2人同時になることは稀です。
またプロポーズは男性からしてもらいたいという希望から、彼氏からの「そろそろ・・・」という言葉を待っている女性も少なくはありません。
そこで今回は、彼女から妻へと昇格するための方法をご紹介します。

1. 結婚に対する考え方は男女で違う


彼女から妻になるための7か条


女性の多くは、「付き合っている延長上に結婚がある」と考えていますが、男性は違います。
もちろん、「好きで一緒にいたい」という前提のもとに結婚はあると考えますが、男性の場合、将来の奥さん=現在お付き合いしている女性という考えはあまりないようです。
つまり恋人としての魅力と奥さんとしての魅力は違うということです。それでは、男性が結婚をしたいと思う女性はどういうタイプなのでしょうか。

(1) 自分の仕事を理解してくれる
彼氏がデートに遅れてきたとき、あなたはどういう態度を取っていますか?
仕事でトラブってデートがドタキャンになってしまったり、打ち合わせが伸びて約束の時間に大幅に遅れてしまうことがあるでしょう。
そんなとき、彼の仕事をしっかりと理解して、寛容な態度でいれる女性は、男性にとってとても魅力的に映ることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.