恋愛情報『私服がダサい彼氏。どうしたらダサさを解消できる?』

2019年2月22日 18:00

私服がダサい彼氏。どうしたらダサさを解消できる?

目次

・ダサく感じられるファッションとは
・特に注意したいアイテム
・男性のファッションのダサさを解消するには
私服がダサい彼氏。どうしたらダサさを解消できる?


ファッションセンスは人それぞれですので、ダサくても他人が指摘しにくいポイントです。
しかし恋人としてはそれを伝えて解消したいものです。ここではそんな解消方法を提案します。

ダサく感じられるファッションとは

男性と女性ではファッションセンスは異なるため、女性側がダサいと思っていても男性側はダサいとは思っていないというケースはよくあります。
女性側が男性のファッションでダサいと感じられるものとしては、ブランド物で身を固めていたり、トップスをパンツの中に入れている、アクセサリーをつけすぎていたり、サイズが合っていないなどが挙げられます。つまり、ファッションに無頓着すぎるのもダサく感じられますが、過剰に装飾しすぎたり、ブランド物で身を固めすぎるのもダサく感じられてしまいます。

特に注意したいアイテム

男性ファッションにも様々なオシャレアイテムがありますが、選び方を間違えてしまうとダサく感じられてしまいます。
特に男性がよく使うリュックや靴、カバンなどには注意が必要です。他にもオシャレだと思って身につけているアクセサリーや帽子、メガネ、腕時計なども女性にとってはダサく感じられてしまうケースもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.