恋愛情報『結婚指輪に人気のブランドってどこ?』

2019年2月24日 18:00

結婚指輪に人気のブランドってどこ?

目次

・幸せのブルーの箱が素敵!ティファニー
・どこへ出しても恥ずかしくない、王道のカルティエ
・可愛らしいデザインが豊富!アイプリモ
・質にこだわるなら、ラザールダイヤモンド
・きっとお気に入りが見つかる、品ぞろえ豊富なダイヤモンドシライシ
結婚指輪に人気のブランドってどこ?


一生物の結婚指輪。せっかくの高価な買い物だから、有名で人気があるブランドで購入したいですよね。どのブランドが人気なのか、その特徴と共に調べてみました。

幸せのブルーの箱が素敵!ティファニー


結婚指輪に人気のブランドってどこ?1


ティファニーブルーと呼ばれる青い箱に、憧れを持つ人も多いのではないでしょうか。そんな憧れのティファニー、結婚指輪も花嫁さんにとても人気があります。クラシカルでシンプルなデザインのものが多く、飽きることなくずっと着けることができそうです。そのシンプルさは、男性にも人気なようですよ。

どこへ出しても恥ずかしくない、王道のカルティエ

大人の花嫁さんに人気のブランドです。カルティエといえばハイブランドなので、どこに出しても恥ずかしくないでしょう。結婚指輪の王道ブランドでもあるため、永遠の愛を誓うのにぴったりです。シンプルなデザインのものも、個性的なデザインのものも揃っているため、好みに合わせて選ぶことができます。


可愛らしいデザインが豊富!アイプリモ

ブライダルリング専門店で、国内最大級の店舗数を誇ります。女性らしく可愛いデザインの指輪が豊富にあり、華やかで可愛い花嫁さんを目指す人にぴったりのブランドです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.