恋愛情報『男性をドキドキさせる大胆なLINEとは?』

2019年2月22日 18:00

男性をドキドキさせる大胆なLINEとは?

目次

・出会ったその日の印象を話す
・もっと一緒にいたいことを話す
・先手を打つのも一つの技
男性をドキドキさせる大胆なLINEとは?


男性をドキドキさせる大胆なLINEを送ることで、一気にあなたと男性の距離感は縮まります。恥ずかしがらないでどれだけ大胆になれるかが大切です。

出会ったその日の印象を話す

人は自分がどんな風に見えているか気になっているものです。もし合コンや友人からの紹介で新たな男の人に出会ったら、出会ったその日の男の人の印象をLINEで伝えると良いでしょう。例えば、今日来ていたメンバーの中では一番話しやすくて安心しました。という一言です。この一言は、他の男性よりも自分が勝っている印象を与えることができます。どんなに好きじゃない相手から言われたとしても、男の人は嬉しくなって、言ってくれた女性のことをついつい考えてしまうでしょう。
女性の記憶が残っているその日じゃないと意味がありません。その他にも一番かっこいいと思いました。と素直に打ち明けることで、この女性は自分に興味があるのかも…と関心を寄せることができます。

もっと一緒にいたいことを話す

大胆なLINEというものは女性側も緊張して、変にガツガツしてくる人と思われるのも嫌なものです。しかし、男性に対して話をしていておもしろかったから、もっと一緒にいたい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.