恋愛情報『風邪引き中の男性を喜ばせるLINEの内容とは?』

2019年2月24日 18:00

風邪引き中の男性を喜ばせるLINEの内容とは?

目次

・体調を心配する内容
・期待感を持たせる内容
・LINEを送る時に気を付けたいことは?
風邪引き中の男性を喜ばせるLINEの内容とは?


気になる男性が風邪を引いた時、どんな内容のLINEを送ったら喜ばれるのかについてご紹介していきます。これをきっかけに仲を深めましょう。

体調を心配する内容

まずは、風邪を引いてしまった男性へ体を心配する内容を送りましょう。「風邪の具合はどうですか?とても心配です」など、風邪を引いている時は、具合が悪いだけではなく心細くなったりするものです。一人で部屋で寝ている時に、自分を心配してくれている人がいるということが伝わると、好感を持ってもらえる可能性が高くなります。また、風邪の時に食べたほうが良い食材を教えてあげたりするのもいいかもしれませんね。早く治して元気になってほしいという気持ちが伝わるでしょう。


期待感を持たせる内容

風邪を引いたことを心配するのも喜ばれますが、風邪が治った時のことを想像してもらって期待感を持ってもらうのもいい方法です。例えば、「風邪が治ったらご飯食べに行こう」「元気になったら一緒に行きたい場所があるんだ」など、楽しい話題を送るといいでしょう。そうすることで、あなたのことをずっと考えてもらいやすくなります。考える時間が長くなると、気になる存在になる可能性も高いですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.