恋愛情報『B型の男性に好かれるために気をつけたいポイントとは?』

2019年2月26日 18:00

B型の男性に好かれるために気をつけたいポイントとは?

目次

・プライドを傷つける事は言わない
・相手のペースに合わせる
・距離感を大切にするのもポイント
・一緒に楽しむ心を持つこと
の男性に好かれるために気をつけたいポイントとは?


自由人と思われるB型の男性、実はガラスの心を持っていたりします。B型男性と接するうえで気を付けたいポイントを紹介しましょう。

プライドを傷つける事は言わない

B型の男性は自由なイメージを持たれますが、意外と繊細な人が多いという特徴があります。もともとは陽気なB型男性ですから、たとえ傷ついたとしても顔には出さないかもしれません。でも、心の中であなたの評価が落ちている可能性があります。日頃から、男性をリスペクトする姿勢を見せ、あなたの気持ちを分かりやすく伝えていきましょう。ケンカをしてしまった場合でも、まずは貴方から謝罪し、話し合いの場を設けて下さいね。

相手のペースに合わせる

自由人なB型男性は自分のペースを乱されることを嫌います。もし、あなたがB型男性から好かれたいと思っているのであれば、出来る限り相手のペースに行動を合わせましょう。自分のペースに合わせてくれるあなたの事を、恋愛対象として意識するようになるかもしれませんよ。付き合ってからも相手のペースを大事にしましょう。

距離感を大切にするのもポイント

上記でも紹介しましたがB型男性は自由を好みます。自分のペースを乱されるのはもちろん、距離感を適切に保ちたいと思っている人が多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.