恋愛情報『コラーゲン補強にゼラチンがオススメ!【ラクラク簡単☆美容道 にらさわあきこの美人習慣】』

2019年2月21日 18:00

コラーゲン補強にゼラチンがオススメ!【ラクラク簡単☆美容道 にらさわあきこの美人習慣】

目次

・美肌を作るコラーゲン
・コラーゲン商品は含有量をチェック
・吸収率ではドリンクが◎
・しわ・シミ・たるみ対策にも
コラーゲン補強にゼラチンがオススメ!【ラクラク簡単☆美容道  にらさわあきこの美人習慣】


こんにちは、にらさわあきこです。恋愛について書くことが多い私ですが、実は美容にも10年以上関わっておりまして、様々な体験をしたり、情報を探ったりしてきました。そこで、今回からキレイになりたい女子の皆様に向け、私が実際に「習慣化」できたオススメの美容情報やためになる話題について、ご紹介していきたいと思います。

美肌を作るコラーゲン

第1回は、コラーゲンです。コラーゲンというと、「ぷりぷり素肌の元」というイメージがありますよね。美人作りに欠かせないコラーゲンは、サプリやドリンク、ゼリーなど様々なタイプが出ています。

私も各社のコラーゲン商品を順番に取ってきていますので、いつかご案内していきますが、その前に押したいのがゼラチンです。ゼラチンを日常の生活に取り入れるとお肌が違ってくるのです。


ゼライス画像


Photo:ゼラチンは1日5g取るのがオススメ

コラーゲン商品は含有量をチェック

そもそも、ゼラチンの成分はコラーゲン。しかも100%です!メーカーによって材料は違いますが、魚由来や豚由来のものが多いです。


コラーゲン補強にゼラチンがオススメ!【ラクラク簡単☆美容道  にらさわあきこの美人習慣】


Photo:ゼラチン5g入りに4550gのコラーゲンが含まれている

一方、注目したいのが、一般にコラーゲンとして売られている商品です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.