恋愛情報『コラーゲン補強にゼラチンがオススメ!【ラクラク簡単☆美容道 にらさわあきこの美人習慣】』

2019年2月21日 18:00

コラーゲン補強にゼラチンがオススメ!【ラクラク簡単☆美容道 にらさわあきこの美人習慣】

コラーゲンを取りたい場合に、見るべきは「含有量」と「吸収しやすさ」だろうと思うのですが、コラーゲン商品で比較すると、含有量は「ドリンク>ゼリー>サプリ」の順で、値段は含有量に比例しています。そのため、コラーゲンドリンクをデイリーに飲むと、期待できる効果が高い分、値段は張ってくるでしょう。そこで、ゼラチンです。

吸収率ではドリンクが◎

コラーゲン補強にゼラチンがオススメ!


美容関係者に取材したところ、「コラーゲン量が1000mg入りのサプリよりも、5000mgのドリンクがオススメです。吸収しやすさもドリンクタイプがよりいいですよ」と言われたことがあるのですが、ということは「コラーゲンを1日合計5000mg以上取ればいい」のではないでしょうか。そもそも私は日常的にゼリーを作っているのですが、食べるだけだとなかなか毎日というわけにはいきません。そこで、ある時からゼラチンを持ち歩くことにしました。そして、カフェなどに入った時に摂取するようにしたところ、始めて1週間後には明らかにお肌がぷりぷりしてきたのです。


しわ・シミ・たるみ対策にも

コラーゲン補強にゼラチンがオススメ!画像


実際、ゼリーを飲んで美肌になった大学教授の方が体験本を出されてまして、彼のビフォー・アフターを見ると、明らかにお肌が違うのですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.