恋愛情報『既婚者ですが、元彼の結婚にショックを受けています【ひとみしょうのお悩み解決】』

2019年2月26日 18:00

既婚者ですが、元彼の結婚にショックを受けています【ひとみしょうのお悩み解決】

目次

・〜「ゆかまるさん」のお悩み〜
・〜ひとみしょうさんのお悩み解決コラム〜
・A君のこと
・B君のこと
・ショックを受けたり哀しくなることの意味
「言い寄ってくる男性」の言動と行動がかみ合わなくて戸惑っています【ひとみしょうのお悩み解決】


“【お便り募集】文筆家ひとみしょうさんにあなたのお悩み解決してもらいませんか?”にお悩みを送ってくれた方の中から、ピックアップしてひとみしょうさんが解決していきます。

〜「ゆかまるさん」のお悩み〜


既婚者ですが、元彼の結婚にショックを受けています


ひとみしょうさんの大人の男性目線のコラムが好きで何年か前から、色々なサイトで読まさせて頂いてます。 今回の相談なのですが、昔の恋人(A君)と、昔片思いしていた男性(B君)の話です。

今現在結婚して2年目で子供もいて家族仲良くやっています。 本題で、友達伝いにA君が結婚したと聞きました。 A君は旦那の前に付き合っていた人で、付き合ってる当時浮気されてるかも?と思っていました。 最後まで浮気を問い詰めませんでしたが、おそらく私と付き合ってる時に浮気してた子と結婚したみたいです。

彼に対して好きな気持ちはありませんが、友達伝いに結婚を聞いた時は少しショックでした。 理由は、自分がいかに大切にされてなかったかわかるからです。
私と付き合っていながら、その子に完全に気持ちがあったのかと思い知らされました。

そして、B君の事です。 B君は5年くらい前に片思いしていた人で、当時怖くて好きだとは言えませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.