恋愛情報『既婚者ですが、元彼の結婚にショックを受けています【ひとみしょうのお悩み解決】』

2019年2月26日 18:00

既婚者ですが、元彼の結婚にショックを受けています【ひとみしょうのお悩み解決】

何回も2人で遊んだけど、結局付き合えず。 体の関係など昔から今までありません。 その後色々訳あって、B君に昔好きだった事を伝えました。 そして、そのまま仲のいい友達としてたまに連絡取ったり遊んだりします。 ですが私が結婚した後にB君から、実は2回告白しようか悩んでた時期があったんだと言われました。 私が片思いしてた時期と、就職した時だと言われました。就職先が関東から九州になったので、言わなかったんだと聞かされて衝撃でした。 昔は、全く脈がないと思っていたので。
時間が経つと、なんでこのタイミングで言って来たんだろう?ずるい!と思うし、私は結婚しているので、もうB君とは付き合えない悲しさがあります。 彼はまたそっちに帰る時は連絡すると言っていますが。 旦那には言えませんが、元彼達に対しての気持ちは無ですが、成就しなかったB君への気持ちは良いままです。

もちろん旦那が一番で愛しています。 けれど、A君の結婚にショックを受けたり、B君の発言に悲しくなったりする私はおかしいでしょうか? 良かったらお返事ください。 読んで下さってありがとうございます。

〜ひとみしょうさんのお悩み解決コラム〜

既婚者ですが、元彼の結婚にショックを受けています01


A君の結婚にショックを受けたり、B君の発言に悲しくなったりする私はおかしいでしょうか?

まったくおかしくないです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.