恋愛情報『彼氏が浮気するのではないかと不安です【ひとみしょうのお悩み解決】』

2019年3月2日 18:00

彼氏が浮気するのではないかと不安です【ひとみしょうのお悩み解決】

目次

・〜「みぃさん 27歳」のお悩み〜
・〜ひとみしょうさんのお悩み解決コラム〜
・浮気する可能性って何%?
・全然ちがう話に聞こえるかもしれないけど
・経理の話から得るべき教訓
・仮に妻が浮気したら・・・
・豊かな人生のスタート地点
「言い寄ってくる男性」の言動と行動がかみ合わなくて戸惑っています【ひとみしょうのお悩み解決】


“【お便り募集】文筆家ひとみしょうさんにあなたのお悩み解決してもらいませんか?”にお悩みを送ってくれた方の中から、ピックアップしてひとみしょうさんが解決していきます。

〜「みぃさん 27歳」のお悩み〜


彼氏が浮気するのではないかと不安です


年下男性と付き合っています。過去に彼氏持ちの女性と性的関係を持ったと話を聞きました。一度ではなく何回か。電話でさわりは聞いていたけど、そこから先は聞く勇気がなかったです。しかし、先日そういった雰囲気になったときに彼から打ち明けられ整理がつかずにいます。好きですが、浮気するんではないかと不安でしょうがないです。彼はしないといっていますが……。

〜ひとみしょうさんのお悩み解決コラム〜

「しない」という彼の言葉を信用して付き合い続けるか、信用しないで別れるか、はたまた「第三の視点」で考えるか、の三択でしょうね。


浮気する可能性って何%?

彼氏が浮気するのではないかと不安です01


浮気する可能性って、誰もが等しく持っています。だってそうでしょ?

どんなに愛の力を信じている人であろうと、いかに高い倫理観を持っている人であろうと、いかに意志が強い人であろうと、ある日なんらかきっかけがあれば、つい浮気してしまう可能性がまったくないと言い切れるかといえば、そんな自信なんてないでしょ?人の意志なんて、何かきっかけがあればポキッと折れるもんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.