恋愛情報『20代で結婚願望を吹っ切り、女優業に邁進。長澤まさみの快進撃は続行中。【夏目かをるの最強女になる!vol.42】』

2019年2月23日 18:00

20代で結婚願望を吹っ切り、女優業に邁進。長澤まさみの快進撃は続行中。【夏目かをるの最強女になる!vol.42】

これまで二宮和也など芸能人との恋愛を重ねてきましたが、これまで結婚を意識したのは、伊勢谷友介だけといわれています。

完璧主義で有名な伊勢谷と別れたり、くっついたりを繰り返し、エンタメ雑誌のインタビューでは「自分はこういうふうにすると意志を固めて行動するタイプではなくて『どうしよっかなあ……』と思いながら女優を続けてきた」と、揺れる女心を素直にさらしてきました。

でも伊勢谷に結婚願望がなさそうだとわかると、長澤は愛想を尽かして破局。それからは女優業に没頭したようです。

昨年はRADWIMPSの野田洋次郎と交際の噂がありましたが、結婚には至らないよう。30歳直前の雑誌のインタビューで、長澤は結婚観について次のように発言しています。

「もっと若い頃は結婚に憧れていたけど、今は仕事仲間や友達がいれば独身でも楽しく過ごせるし、自分でもなんでも乗り越える術も知ってきてしまって……。そもそも、本当に合うパートナーを探すことが難しいです。全てはタイミングじゃないですかね」。

20代で結婚に対して吹っ切れると、仕事に邁進。結果も出して、人間関係も充実していると、ますます結婚願望も薄れてしまいますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.