恋愛情報『彼のキスを自分好みにするための一言』

2019年3月1日 18:00

彼のキスを自分好みにするための一言

目次

・「もう一回」と自分からキスをする
・「少しずつ上手になってね」と相手に自覚させる
・ドラマなどで「ああいうキスがしたい」と伝える
・上手にできたら「今みたいなキスが好き」と伝える
彼のキスを自分好みにするための一言


彼氏とのキスにがっかりしたという女性は意外と多いですよね。どうにか彼のキスを自分好みにしたい人に、今回はおすすめの一言をいくつか紹介していきます。

「もう一回」と自分からキスをする

どんなに自分好みのキスがあっても、それを彼に言葉で伝えてもなかなか伝わらないですよね。
そのような場合にはキスをされた時に「もう一回しよう」と自分から彼にキスをして、自分がどのようなキスをしたいのか実践してみることがおすすめです。この時真剣にやってしまうと彼にプレッシャーを与えてしまう可能性があるので、冗談っぽく明るい感じで練習してみると徐々に彼もどのようなキスがいいのか覚えていきやすいとされています。
あくまでも相手を傷つけず、楽しくキスの仕方を覚えていけるので恋愛経験が少ない彼や年下の彼相手におすすめの一言です。


「少しずつ上手になってね」と相手に自覚させる

なかなか彼にキスが下手だと指摘することが難しい場合は、それとなくキスが自分の好みではないことや不満を持っていることを相手に伝える一言が効果的です。場合によっては彼がショックを受けてキスを遠慮がちになってしまう可能性もありますが、そのような時には自分からキスをするようにして練習する機会を増やしていくことも必要となります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.