恋愛情報『つける指によって意味が違う?ペアリングをつける指はどこ?』

2019年3月5日 18:00

つける指によって意味が違う?ペアリングをつける指はどこ?

目次

・親指につけると?!
・人差し指につけると?!
・中指につけると?!
・薬指につけると?!
・小指につけると?!
つける指によって意味が違う?ペアリングをつける指はどこ?1画像
10本ある指のどの位置に指輪をつけるかで意味は違ってきます。
今回は、ペアリングをつけることでうまれる意味を紹介します。

親指につけると?!

親指は他の指に比べると短いので、指輪をつけても似合わないなんて思っている人も多いのではないでしょうか。
昔は、親指を保護するために兵士が指輪をはめていたという歴史もあり、親指は、権力や権威などを象徴する指と言われています。
自分に自信を持ちたい人や、大きな壁を乗り越えるために、自分の意思を貫き乗り越えたい人におすすめです。
恋愛をしているとさまざまな問題に悩み苦しむことがあります。
そんな時、立ち向かうパワーが親指にペアリングをつけることでみなぎります。


人差し指につけると?!

インデックスリングとも呼ばれ、指標や指針といった意味を持っています。
集中力や行動力を象徴し、自分の理想を現実のものにしたいと思った時や、恋愛に控えめで積極的になりたいと感じた時は、人差し指にペアリングをつけると良いでしょう。

中指につけると?!

中指は直感やひらめきの象徴になります。
何か目標があり、それに向かって進みたいときや、マンネリ化してしまい刺激がほしいと感じた時には、中指につけることで、恋愛のヒントが思いつきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.