恋愛情報『あざとい女性に学ぶ、デートでしたい行動とは?』

2019年3月5日 18:00

あざとい女性に学ぶ、デートでしたい行動とは?

目次

・服装はセクシーにする
・絶妙なボディータッチ
・他の人から連絡が来ても、返信しない
・ジュースなどは奢る
・可愛く酔う
あざとい女性に学ぶ、デートでしたい行動とは?1画像
デートをするのであれば、当然魅力的な女性に思われたいものです。
あざとい女性のテクニックを活用して、男性の心を掴みましょう。

服装はセクシーにする

あまりにも露出が多い服装はあざと過ぎるかもしれませんが、なるべく女性の体のラインが見えるような服装を選ぶと効果的です。
やはり男性は女性の体を見てしまうので、それだけで魅力的に思われるのであれば大きな武器になります。
女性らしさを感じさせないラフな服装や、サイズの合わないダボダボの服装などはあまり魅力的に思われないのでなるべく避けたいものです。


絶妙なボディータッチ

何か質問する時に体を触ったり、笑った時に男性の体にもたれ掛かるなどは効果的です。
男性は女性にボディータッチをされるとドキドキしますし、好意を持たれているのではないかと思うケースもあります。
混んでいる場所でさりげなく男性の手を握るのも、キュートな印象を与えます。

他の人から連絡が来ても、返信しない

デート中は目の前の相手に集中するのがマナーではありますが、他の人から連絡が来てもスルーをすると良い印象を与えることができます。
緊急の連絡であれば別ですが、目の前のデートに集中するという姿勢は大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.