恋愛情報『超簡単な「既婚男性の見分け方」とは?【ひとみしょうの男ってじつは・・・】』

2019年3月12日 18:00

超簡単な「既婚男性の見分け方」とは?【ひとみしょうの男ってじつは・・・】

超簡単な既婚男性の見分け方

超簡単な「既婚男性の見分け方」とは?02


さて、超簡単な既婚男性の見分け方。それは、あなたが「わたし、既婚者とでも付き合いたいと思ったら付き合うよ」と彼に言うことです。アレンジパターンとして、「え~!独身なの?わたし既婚者とじゃないとエッチしたくないんだよねえ」というのもあります。

既婚であることを隠すのって、男にしてみたらめんどくさいんです。デートのたびに車からチャイルドシートを外して、どこかに隠すのって、面倒極まりないんです。奥さんがいないことにするのって、罪悪感を覚えるのです。それに、「存在していること」を証明するのは容易いけど、「ないこと」を証明するのってきわめて困難なので、できれば「いるものはいる」と言いたいんです。「奥さんいるでしょ?」「いない」「うそ!いるでしょ?」「いや、ホントにいないってば!」なんて押し問答をするのって、ぶっちゃけ疲れるんです。
だから彼は「彼女、おれが結婚しているのを承知で付き合ってくれないかなあ」と、ホンネでは思っているのです。

そのホンネを引き出す誘い水的なかんじで、「わたし、既婚者とでも付き合いたいと思ったら付き合うよ」と言うと、彼は「俺、じつは結婚してて、奥さんも子どももいるんだよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.