恋愛情報『モテる女には隙があるっていうけど、男性の思う隙って何?』

2019年3月20日 18:00

モテる女には隙があるっていうけど、男性の思う隙って何?

目次

・仕事中に見えるギャップ
・お酒が入った時の変化
・見た目に見える隙
・素直になれる人間性
・男性に対してガードが固すぎない
モテる女には隙があるっていうけど、男性の思う隙って何?


隙のある女性はモテると言われますが、そもそも隙とは何なのか気になりますよね。男性の心を刺激する女性の特徴がありますので見ていきましょう。

仕事中に見えるギャップ

仕事の時にはキリっとしているものの、たまにドジなところや弱いところを見せる、こうしたギャップを持つ女性に好意を抱く男性は多いです。しっかり者に見える一方で、人間らしいところが垣間見えると親近感を覚えやすく、男性の目には魅力的にも映るのでしょう。周りからも「デキる女性」と見られている人ほど、そのギャップが効果的に男性に働き掛けます。


お酒が入った時の変化

合コンの自己紹介


お酒の席だと可愛くなるのも男性を引き寄せる隙と言えます。少し甘えん坊になったり、ユーモラスな振る舞いをするようになったりと、女の子な雰囲気に弱い男性もいるのです。また、酔った女性の一面は誰でも見られるわけではありませんので、自分だけが知っているという特別感も相まって男性を誘惑します。

見た目に見える隙

ルックスにも隙を感じさせる要素があります。例えば、服のボタンを掛け違っていたり、まとめ髪が少し乱れていたりなど、完璧ではない部分が男心をそそります。一見するとしっかりとしている風ではあるものの、詰めの甘さに素の部分が見えた気がして嬉しくなる男性も少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.