恋愛情報『風水でみる「モテない女性の家」とは?』

2019年3月21日 18:00

風水でみる「モテない女性の家」とは?

目次

・掃除が行き届いていない家は論外
・特に玄関は整理整頓を心がける
・黒などモノトーンカラーで統一している
・ぬいぐるみの置き過ぎには注意
風水でみる「モテない女性の家」とは?


何だか最近出会いが少ないと感じている人の中には、風水的にモテない家になっているケースも少なくないようです。モテない女性の家の特徴をチェックしてみましょう。

掃除が行き届いていない家は論外

風水は良い運気を取り込むことを目的としています。恋愛運をアップするのも、良い運気を呼び込まなくてはいけません。家に良い運気を取り込むには、掃除を徹底することです。掃除がされていない家だと気の流れも悪くなり、悪い気ばかりが溜まってしまいます。もちろん、男性から見ても掃除をしていない女性は、魅力的に見えないことでしょう。まずは良い運気を取り込み、気の流れを整えるためにも掃除をしっかり行うことをおすすめします。

特に玄関は整理整頓を心がける

風水では良い運気も悪い運気も「玄関」から入ってくると考えられています。玄関がこちゃごちゃとしていると、悪い運気を呼び込んでしまうことになるので注意が必要です。

靴は玄関に出しっぱなしにしないよう、シューズクローゼットに片づけるようにしましょう。また、玄関が暗いと悪い運気が入ってきやすいので、明るい照明をつける・生花を飾るのもおすすめです。ドライフラワーは女性の間で人気ですが、風水的にドライフラワーは悪い運気を呼び込むものとされているので、飾るのはおすすめできません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.