恋愛情報『男の子に人気の女子の可愛いモテ仕草12選』

2019年4月27日 18:00

男の子に人気の女子の可愛いモテ仕草12選

目次

・男の子にモテたいけど...女子の可愛いモテ仕草がわからない!
・男の子に人気の女子の可愛いモテ仕草12選
・モテ仕草を知ってモテモテ女子に変身しちゃおう!!
男の子に人気の女子の可愛いモテ仕草12選


男の子にモテたいけど...女子の可愛いモテ仕草がわからない!

男の子から好かれたいと思いますが、どんな女子の仕草が気になるのかわかりませんよね。
でもそれさえ知っていれば男の子の気を惹くことが簡単にできるようになります。
そこで、男の子がドキドキする女子の可愛いモテ仕草についてご紹介するので、ぜひチェックしてみてください。


男の子に人気の女子の可愛いモテ仕草12選

(1) ご飯をおいしそうに食べる時の表情
男の子に人気の女子の可愛いモテ仕草12選


女子はスリムな体を意識してダイエットをしがちなので、男の子との食事の時も小食という人が多いのではないでしょうか?
あまり食べると男の子に嫌われそうとさえ思っていますよね。
でも意外と男の子はご飯をモリモリおいしそうに食べる女子に惹かれる傾向にあります。
一緒に食事をしてご飯を残されると「口に合わなかったかな?」と心配になりますが「わぁ!おいしい」と飛び切りの笑顔で言われるとそれだけで幸せでお腹いっぱいになるものです。
特に女子がスイーツを見て「ステキ!」と喜んで口にして「甘くておいしい」と目を閉じて味わっている姿は男性から見ると「なんて可愛いんだろう!」とキュンっとするポイントだと言われています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.