恋愛情報『男の子に人気の女子の可愛いモテ仕草12選』

2019年4月27日 18:00

男の子に人気の女子の可愛いモテ仕草12選

(2) 髪の毛を結ぶ仕草
髪の毛を結ぶ仕草


男の子は基本的に短髪なので、自分にはないロングヘアへの憧れと髪を扱う仕草にグッとくる傾向にあります。
女性はロングヘアをアレンジしたり結んだりしておしゃれを楽しみますが、その髪を結ぶ姿は男の子にとってとても色気のある魅力として映るようです。
例えばポニーテールにするのならグッと髪をアップにするのでうなじが見えたり、髪をまとめる仕草が女性らしさを醸し出し男の子の心は揺さぶられます。
また髪を結ぶことに集中している女性の顔は大人びて見えて目が合うと男の子はドキっとしてしまいます。
髪を左右に揺らしながら髪をまとめて結ぶと、艶やかな髪の美しさにも目を奪われ男の子はより心にグッとくるでしょう。


(3) 髪をかき上げる仕草
髪をかき上げる仕草
髪をかき上げると前髪がくしゃっとなって自然とふんわりとしたシルエットになりおしゃれですが、その仕草も男の子から人気があります。
この仕草はどのヘアスタイルでも可能ですが、やはり定番はロングヘアで有名人で言うと中村アンさんをイメージするといいでしょう。
手で前髪をグッと持ち上げるようにすることで顔の印象がまた変わって見えるという特徴を持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.